朝晩が寒くなってきた11月ですが、食べ物は美味しくなる季節。
山下商店街にも飲食店を含む4店舗が、新たに加入してくれました!!
こだわりのお店ぞろいなので、ぜひ、皆さまご利用ください!
今年もこの季節がやってきました!「山下 秋の味覚まつり」は山下商店街の飲食店を中心とした、食の祭典です!ステージでは、地元で活躍する方々の演奏やダンスで盛り上がります!ぜひ豪徳寺駅の北側「山下商店街」へお越しください!
今年は10/31(火)に「やました黒猫ハロウィン」を開催!
仮装してお店に来てくれた子供たちに、各参加店でお菓子を用意します。
ぜひ、楽しい仮装でご来店くださいね!!Trick Or Treat!
今年もお祭りの季節がやってまいりました!
9月16日(土)、17日(日)は世田谷八幡宮の例大祭です。山下商店街では「民謡流し踊り」や「大神輿渡御」があります。
7月はスタンプラリーの季節!

今回も42店舗の参加で、各店違う絵柄のスタンプを用意しています!!いつものお店も、初めてのお店も、どんなスタンプなのか楽しみながらお買い物してくださいね。